うつ病・発達障害・ADHD・統合失調症・精神障害者 採用枠 雇用 就職

メンタルワーク
うつ病(鬱病)精神障害者就職・雇用情報HOMEうつ病(鬱病)精神障害者就職フォーラムうつ病(鬱病)精神障害者就職・雇用情報掲示板

うつ病・精神障害者の雇用と就職

メンタルワーク
  • 精神障害者就職情報トップ
  • 精神障害者就職フォーラム
  • 精神障害者就職掲示板
うつ病(鬱病)・発達障害・ADHD・統合失調症・精神障害に理解ある職場で安定した就労
精神障害者就職枠なら、病気に配慮のある職場で安心して働けます。
うつ病(鬱病)精神障害者就職情報|メンタルワーク
鬱病(うつ病)精神障害者就職情報掲示板

離婚

1 名前:名無しさん

私も結局 旦那から離婚され 精神破壊され精神壊れ精神病院で多く種類薬物錠剤処方してもらい規定量超えて乱用過剰摂取している永久病人患者永久療養患者だから絶対に兼業主婦権限義務土俵立場の上にも立てない立場だし専業主婦権利義務土俵立場の上にも立てない立場だから 多く種類薬物乱用過剰摂取して必死に 体裁の為に いろんな 旦那がいるふり書き込み など して 多く種類薬物錠剤乱用過剰摂取しています! !

2 名前:名無しさん

そうなんだ! !絶対に兼業主婦権限義務土俵立場の上にも立てない立場だし専業主婦権利義務土俵立場の上にも立てない立場だから 傷病手当を貰っている多く種類薬物で覆われた薬物乱用過剰摂取精神疾患病人患者だな! !私も 結局 旦那から離婚され精神破壊され精神壊れ精神蝕まれ精神病院で多く種類薬物錠剤処方してもらい規定量超えて乱用過剰摂取している永久療養患者永久に傷病「しょうびょう」手当を貰っている永久療養患者だから絶対に兼業主婦権限義務土俵立場にも立てない立場だし専業主婦権利義務土俵立場にも立てない立場だから 多く種類薬物乱用過剰摂取して必死に体裁の為に いろんな 旦那がいるふり書き込みしているから多く種類薬物乱用過剰摂取している! !

3 名前:離婚

私も 結局 旦那から 離婚され 精神破壊され 精神壊れ 精神蝕まれ 精神病院で多く種類薬物錠剤処方してもらい規定量超えて乱用過剰摂取しているから 国から傷病手当を貰っている療養患者廃人病人患者だから 絶対に 兼業主婦権限義務土俵立場の上にも立てない立場だし専業主婦権利義務土俵立場の上にも立てない立場だから
カラの巣症候群に陥り多く種類薬物乱用過剰摂取して 必死に 体裁の為に いろんな 旦那がいるふり書き込みしているから 私も永久に薬を飲み続けることだけが 私に与えられた 役割です。

4 名前:名無しさん

病気になって働けなくなって、離婚されました。今は、1人で精神破壊され、ヤル気も起きずダラダラしています。

5 名前:名無しさん

一方的に離婚され、友達からは人格全否定され、何をやってもダメだ間違った行動ばかりする、と言われ、死にたいけど死ぬ勇気もなくもうだれもかれも放っておいてほしい。私のいないとこで勝手に話進めて付いて行けないとあんたの為やと怒られ、何かすると間違った行動やと言われ生きてる意味ない

名前:

read.cgi (ver.Perl) ver4.1 配布元(06/12/10)

メ[シャルネットワーク

RSS
twitter
facebook
Link Free - リンク大歓迎・リンクはどのページにもご自由に行ってください。
うつ病・精神障害者の社会参加を目指すWebの輪サポーター
うつ病・精神障害者の就職・就労掲示板
鬱病(うつ病)精神障害者就職情報
精神障害者採用枠就職例

契約社員:Webデザイナー 33歳 鬱病(うつ病)

精神障害者採用枠には、ルーチンワークしかないと思っていましたが、今までの経験を活かせる仕事に就けました。 正社員でも1年で潰れるより、病気や障害を理解してもらい5年、10年続けた方がいいと思いませんか?

鬱病(うつ病)精神障害者就職情報
PR精神障害者就職
PR精神障害者就職